Maple Leaf Vest, Coming this fall





もう少しだけ、来季の製品をちらっと。
1904 Jacketに変わる、新たなシリーズでMaple Leafシリーズ。そのベストがまず出来上がりました。

写真は、グレーの太畝コーデュロイ。

ジャケット/ベスト/トラウザーズ、そして遊びででペインターも作っています。

セットアップよし、ばらして着るよし。

グレーは何にでも合わせられる色です。コートの色も選びません。
たとえば、下にベージュのチノで、ベージュのコートだと若干???となりますが、そういうことがありません。

なので、昨年のBuckle Back TrousersからWORKERSでもグレーを使いだしたわけです。

そして、素材が温かみのある太畝のコーデュロイ。秋冬ですね。リチャードギアが着てそうな(どんなイメージだ?)

このほかにも、グレーのフランネル、ネイビーのフランネルも作成しています。
とにかく、来季もベーシックな物に、少しクラシックなデザインが入っていたり、私の好きなストライプ生地を裏地に使ったり。

どこにでもありそうで、探すと無いような物、買い足したくなるようなものを企画しています。

個人的に、いくつか上がってきた製品を見て興奮しています。
秋冬の展示会も、最初で最後かもしれません。
なので、素材をケチらず、好きな事をやりました。

自分の物なので欲目で見てしまうのですが、それでも、やっぱり欲しいと思うものが多いです。

全製品は4/15ごろには写真をアップ予定。
展示会は4月4週が東京、5週(最終周)が岡山の予定です。

この半年で製品をご購入いただいているお客様には、ちらっとみられる機会を今回も作る予定です。平日なので、夜になりますが。

卸先様には、すでにご案内をお送りしました。
なにせ、ご期待ください。良いものは作っています。