Royal Mountain Parka









一気に秋冬製品が出来上がりだしました。
そのタイミングをねらったかのように、カメラのセンサーには埃、ワイヤレスストロボが壊れる、レンズにも埃?外周が変に白いところがそれです。
後ほど、撮り直しますが、とりあえず。

この秋の新製品、Royal Mountain Parka。
Royal Navy Smock とマウンテンパーカーのデザインを組み合わせつつ、袖口はBIGYANKの開きの無い仕様 を転用。

襟周りのフラップ、胸フラップのスナップ使い、腰ポケットのデザインはRoyal Navy Smockからの影響を受けています。それでも、左右から手を入れられるハンドウォーマーを付けたりレプリカ+αの要素を盛り込んでいます。

裏地も、身頃はコットン、袖裏はキュプラ。このあたりは、Lounge Jacketや1904 Jacketでもおなじみの「袖裏は滑らないとアウターは着づらい」を実践しています。

WORKERSで今まで製品を研究し、作り、着て学んだ事を総動員して作りあげたマウンテンパーカーです。

ジャケットの上、セーターの上にも着られるよう、タイトすぎないアーム周りにしました。




展示会、卸先様向けのご案内です。
今回も最初で最後になるかもしれないので、精一杯製品を作っています。

一人でも多くの方に見ていただけるよう、期待と不安で日々を過ごしています。