Lot.805 ご紹介いただきました





Lot.805 ご購入いただいたお客様にご紹介いただいております。
だいぶ、ほめちぎっていただいているので恥ずかしいです。WORKERSはたぶん、そこまでメジャーには成れなような、成らないような。でも、喜んでもらえる製品を作れてうれしいです。

WORKERSは口コミに頼るしかありません。
お客様が応援してくだされば、もっと様々な製品を作ることができます。

ぜひ、ブログ・Facebookなどでご紹介ください。良い事ばかり書かないで、良い点・ここはちょっと・・・という点も教えてください。





ということで、自分でも着ています。

少し短め、軽く折ってくるぶし丈ぐらい。
今日は雨なのでKUDUというオイルがべたべたの革で作られたインディーブーツ。

余談ですが、靴、好きで色々合わせてみますが私はやっぱりALDENのトゥルーバランス・モディファイド・バリーのラストが足に合うようです。
レイドン・アバディーンラストははいて6-7時間は良いのですが、それ以上経つとどうしても痛くなります。

トリッカーズのカントリーブーツ、ローク、バーカーあたりも同じく。足の裏、土ふまずのあたりが痛くなります。木型にもよると思いますが、買ったものは私には合いませんでした。

靴はメーカー云々よりも、やはり足にあっているかどうかですね。35にしてやっとそれがわかりました。
でも、足に合っているかは一日はいてみないとわかりません。それなりに投資して初めて自分の足に合う靴がわかるのだから、靴というのは選ぶのが難しいです。
話がそれました。




マイケルジャクソンではありません。
インターバル撮影なので、大股開きでパソコンの画面をいじっている一枚。
太もも・ワタリは太く、膝から下が急激に細くなっているのがよくわかります。

ということで、Lot.805、絶賛販売中!なのですが、早くも端のサイズの在庫が少なくなってきたような。

ちなみに、今後のジーンズ作成予定、皆さまの応援をいただければ(あんまり言うと、当代猿之助みたいに「お金を払って見に来るのが応援です!」という下品な表現になりかねないので、このあたりにしておきます)
来春夏・秋冬と作る予定ですが、Lot.805は作りません。
出し惜しみという訳ではなく、805をはいてみて、また違ったテイストの物が欲しいと自分自身が感じるからです。
そうやって、少しづつ製品のラインナップを増やしていければと思います。