写真




WORKERS製品をお取扱いただいているUncle Johnさんの写真。とても綺麗に雰囲気良く撮ってもらえたので再掲載します。

ツールバッグの写真も良かったですね~。

WORKERSでは意図的にこういった自然光で撮る写真を使っていません。
出来る限り、色や生地の風合いを差が無く撮影するため、あえてすべてストロボで撮影しています。

出来ればこういう写真も撮影して、イメージを膨らませてもらいたいところなのですが、仕事場に自然光が入る良い場所が無いのです。

いつか、今の仕事場の裏にショールームを大家さんに作ってもらいなぁと考えているのですが、その時は撮影の事も考えてやらないといけないなと思いました。
でも、裏の倉庫内に建屋を作るので難しいよなぁ~。