Hand Tailored Tie




ストック更新後、在庫のご注文を頂きありがとうございます。
おかげさまでグレイのネクタイは売り切れ、パッチワークも残り1本に成りました。
失礼しました、パッチワークが売り切れグレイはまだあります!

売れればどれもうれしいのですが、気持ちで一番はネクタイです。

正直、「カジュアルでネクタイ?」と思われるお客様、取扱店様も多いです。
私自身、スーツを着る仕事では無いので昔はネクタイしませんでしたしその気持ちはわかります。

ただ、今から6-7年前ぐらいでしょうか。ワークシャツを着るようになり、そこにコットンのネクタイをしてみたのです。すると・・・なんとも言えない、良い感じでした。
カジュアルだけど、カジュアルすぎない。

写真は今季のMiddle Point BDに合わせていますが、やっぱりネクタイを合わせるにはもう少し襟が長い方が私は好きかな~。Middle Point BDにネクタイはかなり今風です。まぁ、このあたりは好みです。

WORKERSのネクタイがお客様のコーディネートの一助に成れば幸いです。