Sold out!


モデル撮影を待つまでも無く、初回ロットが売り切れてしまいました。
お待ちいただいていて、すぐにオーダーいただきありがとうございます。

さっそく、次ロットの作成を依頼しました。
おそらく、来年の春3-4月頃には完成するのではないかと、希望的観測です。

このリンキングニットは、シルクニットタイと同じで納期がなかなか読めない製品です。また、完全なる新製品につき、いつもの布帛以上に、自分が想像もつかない、また経験もしていない何かが起きても対処できるよう、納期以上に一つ一つの工程を確認しながら進めてもらいました。

実際、作業を見るとどうやっても時間短縮のしようが無い作業であり、できる限り多くの在庫を持ってじっくり販売する必要を感じました。
セカンドロットは、ファーストロットよりは少し多めに作り始めています。

今回お買い求めいただけなかったお客様には、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。