在庫補充 Navy Knit Tie




http://www.e-workers.net/store/201607/ih1.htm

おなじみ、会長のニットタイ。在庫切れしていたネイビーが上がってきました。
なんで会長のニットタイかはこちらを。
http://eworkers.blogspot.jp/search/label/knit%20tie

ニットタイ、色も増えたので今ある中でグリーンは在庫分で終了予定です。
そして、ネイビー系。すでに
・青めのネイビー
・もっと暗めのダークネイビー
があるのに、その合間のトーンを増やす予定です。

今、色名に困っていてネイビーでもダークネイビーでも無い・・・そういえば、フランス語でbleu nuitってあったな~なんて思い出しつつ「フランス行ったことも無いのにフランス語って・・・」と自分に突っ込んでました。英語にしちゃうとBlue Nightでイマイチ語呂が。
でも、もしお客様が電話で取扱店で通販されるとき「ブリュヌイトを一本!」とか言ってもらうのも難か。自分だったら「なんて読むんだ!?」ってなるし。
ネイビー・ダークネイビーがあるんだから、ミドルネイビーがわかりやすいかな。

色名一つ決めるのも中々悩みがあるものなのです。