Lot 805 また作ろうかな・・・


これはこれで、細くてすっきりしていていい感じ
でも、ふくらはぎが細いので動きやすくは無いです
特にサッカーや自転車好きな人には
そういう方の体系考えて、ギリギリ狙ったのがLot 802です


最近、「Lot 805 はもう作らないのですか???」と問い合わせを何件かいただきました。

801/802を作り始めて、この二つを定番にしようと思ったので、これ以外のシルエットは考えていませんでしたが、お客様曰く
「あのブログで見て、今欲しいんです!」と熱いご要望でした。

今すぐには難しいなと思いながら、過去の画像を見てみるとこれはこれで特徴的なシルエットです。
膝の位置が難しいのと、人間は膝から下。ふくらはぎで一度、足回りが太くなるので体系によってははけない人もいました。
また、パターン微調整して作ろうかな・・・ただ、次作るときは大変不評だった後ろポケットのむき出しリベットは無しにしましょう・・・