神戸高架下・FLISCOさんでジーンズ取扱が始まりました

WORKERSのジーンズを探せ!ミニチュアが目印です
神戸・高架下のFLISCOさんで、Lot 801/802 二型の取扱が始まりました。
ほぼ全サイズあるので、WORKERSデニムをお探しのお客様は是非お立ち寄りください。



ワーカーズのジーンズは下はウェスト70センチ弱から上は100センチ近くまで。10~11サイズあります。
キバタ(未防縮)生地なので、どうしても個体差があり、出来れば購入の際は試着をしていただきたいのです。想定のサイズ+上下、合計3サイズあればばっちりです。2本目をご購入いただくときも、同じサイズがまったく同じではないので、やはりその時も出来れば試着してもらいたいです。


ジーンズのフィッティングは好き好きですが、私自身はあまりきつすぎないのが好きです。生地が伸びると言っても限界があり、あまりタイトに穿くと各部にテンションが強くかかり早く壊れる元にもなります。

FLISCOさん、というかタイガースブラザースさんというか。私自身、パラブーツ、ラッセルモカシン、最近だとWheelrobeの靴を買いに行ってました。
自分自身、買い物をしていたお店さんに扱ってもらえるのは本当にうれしいです。(営業したわけじゃないのですが・・・WORKERSはあまり営業しないので)