もうすぐアップします、ニットタイ新色

左から、ネイビー・新色ミッドナイト・ダークネイビー

ニットタイ、新色を作りました。

左が前からあるネイビー。かなり「青い」という色。
一番右が、以前からあるダークネイビー。かなり黒に近い。

そして今回作ったのが間のミッドナイト。
本当は「Nuit」とかかっこつけてフランス語ででも行こうかと思いましたが、意味が分かりづらいのでミッドナイトにしました。

ネイビーよりはブラックに近い、でもダークネイビーほど黒くない。
「微妙すぎるだろう!」と突っ込まれそうですが、実は、グリーンに対して鮮やかさを抑えたフォレストも作ってしまいました・・・
近日中に更新します。是非年末はびみょ~な色のネクタイの色の違いを自分だけ楽しんでください。